ラベル

American (1) apartment (12) bathroom (3) color (2) colorful (5) coordinate (21) cushion (1) DIY (3) elegant (1) Good Design (2) hotel (1) industiral (1) interior (9) Japanese Style (1) kids (4) kitchen (1) lag (1) links (11) loft (4) luxuary (3) modern (11) natural (2) Nordic (2) pop (3) renovation (4) small (3) SOHO (1) storage (3) stylish (4) texture (2) traditional (1) urban (10) victorian (2) woody (1)

国内外のクリエイターが参加した全室デザイナーズルームのホテル


  日本国内にいると、日本のホテルはあまり用事がないので、2年以上も前にオープンされた国内外のクリエイターが多く参加したと言う新宿歌舞伎町にあるホテルを、ようやく最近知りました。

  これが日本に来る観光客には、ちょっとした人気スポットとなっているようです。周囲の賑わいに反して、中は超クールなデザインのインテリアです。早速「新宿グランベルホテル」の公式ページで、プライベート住空間でも参考になれるようなデザインを探してみました。


  17階にあるザ・ペントハウススイート、1泊15万円を超えます^^; 高さから生まれる絶景がステイタスでしょう。インテリアは濃い色でまとまっていて、夜のライトアップが映えます。綺麗です。





  同じく17階のザ・クラブスイート、1泊10万円以上します。寝室は大理石を多く使い、夏季に適しているようなクールさです。画像は全て個人的に好きなデザイン部分だけをチョイスしています。






  同じく17階のザ・リゾートスイート、1泊13万円から、長四角の室内の中心にベッドがあり、向いは一面の窓ガラス、新宿の夜景を眺めながら眠り、空飛ぶ夢でも見れそうです。



  13~16階に11室あるスタジオダブルのレイアウトが好きです。1泊3万6千円から、これでも気軽に一泊してみるか、みたいにはいかないですね。

  1階にカフェがあり、12階にはレストランもあり、13階のバーにはちょっと興味があります。宿泊でなくても、新宿の夜景を堪能しながら一杯と言うのは、とっても贅沢で特別な夜になりそうです。