ラベル

American (1) apartment (12) bathroom (3) color (2) colorful (5) coordinate (21) cushion (1) DIY (3) elegant (1) Good Design (2) hotel (1) industiral (1) interior (9) Japanese Style (1) kids (4) kitchen (1) lag (1) links (11) loft (4) luxuary (3) modern (11) natural (2) Nordic (2) pop (3) renovation (4) small (3) SOHO (1) storage (3) stylish (4) texture (2) traditional (1) urban (10) victorian (2) woody (1)

海外の素敵な子供部屋の参考画像30選

 

  Pinterest より選りすぐれた素敵な子供部屋の参考画像をアップします。全部海外ものですが、自分の子供にこんな部屋を用意できたら、どんなにいいかと思いながら選んだものです。我が家の子供部屋は5畳にパイプベッド、通販で買った中途半端な高さのシェルフだけ、あんまり愛着を持たれていません。なので、画像を選んでいる間、隣でこの部屋がいい!こんなのにして!と騒がれていました。

  筆者も触発されて、子供部屋のリニューアルをしょうと思って、新しいイメージをつかもうとしています。みなさんも何らかのインスピレーションを得られるよう、願っています。






















































  男の子に向いている部屋、女の子に向いている部屋、低年齢のキッズとティーンエイジャー向けの部屋、個性色々なお部屋でしたね。どのお部屋が気に入りましたか?屋根裏の使い方やベッド周りの使い方、子供に相応しいインテリアなど、勉強できるところが沢山ありました。

  あんまり居心地が良すぎて部屋に籠っていられると、子育てに弊害が生じる恐れもありますが、適度にお部屋の愛着がないと、家に寄り付かないと言うのも、親としては困りますね~ある程度プライバシーがあって、子供の個性を生かしながら、常に家族とコミュニケーションを取れるような子供部屋を作るための参考にして下さい。