ラベル

American (1) apartment (12) bathroom (3) color (2) colorful (5) coordinate (21) cushion (1) DIY (3) elegant (1) Good Design (2) hotel (1) industiral (1) interior (9) Japanese Style (1) kids (4) kitchen (1) lag (1) links (11) loft (4) luxuary (3) modern (11) natural (2) Nordic (2) pop (3) renovation (4) small (3) SOHO (1) storage (3) stylish (4) texture (2) traditional (1) urban (10) victorian (2) woody (1)

進化形バスルームのデコレーションアイテム15選


❝ http://maisonvalentina.net/

  カナダオンタリオ州トロントにあるバス用品会社 MAISON VALETINA の公式ページにあるバスルームの写真が、とてつもなく豪華ですけど!しかし、豪華なバスルームは既にあの時あの時に取り扱いましたので、今回は一風変わったものを紹介します。特にバスタブは正に進化形と言っていいかと思いますw では、本家より一部画像を引用しますので、じっくり御覧下さい。


  バスタブはやはり人間の体がリラックスできる状態に沿った形に変化して行くと思います。逆台形で丸みを帯び、進化形のイメージです。収納もトレーを使ったおしゃれ感と清潔感が良いです。


  お椀ですね~w


  休憩用にベンチが備えてあります。シャワー室と分離しているので、バスタブのある浴室自体はインテリアで楽しむことができます。

  全てが丸みを帯びています。このバスタブの形は我が家のサラダボールの形と同じですw


  シャワー室を分離させるメリットを色々考えさせられます。


  おしゃれですね~しかも、掃除し易い感じがします。


  直線と曲線が美しいハーモニーを奏でています。


  天然岩かどうかはわかりませんが、なんだか悠久な自然の歴史を感じながらのお風呂で、人間本来の感性が研ぎ澄まされそうですね。


  お皿ですw 二人以上でも広々浸かっていられそうですし、底が浅いので、意外と節水タイプのバスタブかも知れません。



  洗面台の上から見ると、サングラスみたいで、面白いですね。壁面取り付けなので、その分床のデコレーションも思いのままできます。


  斬新なデザインとして宣伝されています。確かに斬新ではありますが、両側に壁が必要ですw


  半室外のお風呂ですね~しかもモダンでおしゃれです。常夏の国なら最高に気持ちがいいですね。


  モニター付き近未来的な?UFO型?バスタブです。


  幼稚園の子供が粘土を捏ね捏ねして作るお椀を思い出させます。この手作り感が何とも言えない温かさがあって、また、モダンなインテリアとは対照的で、素敵です。

  世の中には自分の想像し得ないものも沢山あって、多分、自分の人生においてこのようなバスルームに入る事はないのかもしれませんが、その意外性を知る楽しさと、新鮮な感性に触れたワクワクな気持ちは、きっと色々な分野で何らかのインスピレーションを与えてくれるに違いないと思います。