ラベル

American (1) apartment (12) bathroom (3) color (2) colorful (5) coordinate (21) cushion (1) DIY (3) elegant (1) Good Design (2) hotel (1) industiral (1) interior (9) Japanese Style (1) kids (4) kitchen (1) lag (1) links (11) loft (4) luxuary (3) modern (11) natural (2) Nordic (2) pop (3) renovation (4) small (3) SOHO (1) storage (3) stylish (4) texture (2) traditional (1) urban (10) victorian (2) woody (1)

3LDKマンションからリノベーションした可愛い楽しいアメリカポップなお家


❝https://www.renoveru.jp

  久々リノべるのサイトを覗いてみたところ、以前はそれほど気にもしなかった物件例が、なんだか可愛くて、どんどんのめり込んでしまいました。リノベーションする前はいわゆる標準的なマンションで、3LDKですが、1室が3畳の中途半端で使い勝手に困るような間取りでした。思い切りレイアウトを変えたら、このインテリアを実現しました。木目の家具を多めに使い、白い壁にカラフルなドアペンキ、まさにアメリカポップなお家になりました。


  木目家具ぎっしりのリビングの右側には、可愛らしい色のドアが4つ、ほぼ等間隔に並んでいます。好きな色にいつでも塗り替えられるし、室内の雰囲気はこれだけでがらっと変わりますね。


  黄色のドアを開けるとサニータリーでした、玄関に近く、使い勝手もいいです。


  緑のドアを開けると、トイレがありました。


  水色と朱色のドアは寝室のドアでした。広々としたゆとりのある空間です。


  最近のマンションに多く見られるようになって来た、玄関わきの土間スペース、靴収納だけでなく、自転車やベビーカーなど置くのに必需です。


  リビングの低い仕切りの向こうはバルコニーです。リビングのメイン採光口でもあります。


  先ほどの4ドアの画像を良く見ると、壁には4つほど穴がありましたね~気にしていませんでしたが、この画像ではっとしました。取り外し可能な棒で、ハンガー掛けになるアイディアだったんですね、素晴らしい!